2017年10月27日金曜日

H29年お盆プチ企画~のんびり過ごそう♪の巻~

前回お伝えしたお盆企画の2日目の様子をご紹介します☆

去年は、プチ企画と題して居住サポートセンターの1階の一室でカラオケを行いましたが、機器の不備やスペースの狭さもありました( ´△`)
そこで、今年はあいち健康プラザの日帰りのんびりプランを聞きつけ、皆で入浴&お弁当&カラオケに行くことにしましたー

男女に別れて、もりの湯での入浴を済ませると(´- `*)

まずはお弁当♪


味も美味しく、ボリュームもあり皆さん大満足でした( ゚∀゚)

そしてお待ちかねのカラオケ♀_(`O`)♪


戸田ホームの夏目さんは、ホーム企画で歌うのは初めてでしたが美声を披露されていました♪

本格的な機器とゆとりある和室の空間で、持ち歌を披露する方もいれば
歌いはしないが手拍子をしながら口ずさむ方☆

 

スタッフとのんびり談笑したりくつろいだりする方々も見え、それぞれが思い思いに楽しまれました8(*^^*)8


お風呂も入り、お腹も満腹(^^♪
中にはリラックスしずぎてウトウト…(笑)

また皆で和気あいあいと過ごせると良いですねー(^◇^)





愛光園地域居住サポートセンター 長坂俊治

0 件のコメント:

コメントを投稿